メニュー home concept management podcast2 memberdiary press cd

« 【NEW!】ミュージックキャンプに特別講座ができました! | トップページ | マイナーズのマナービデオ »

第9回マイナーズ春のミュージックキャンプ終了!

昨日から2日間の日程で開催していました”春のミュージックキャンプ”が盛会の内に終了しました。

今年からはチューバ、ユーフォニアムのコースも新設し、これまでとは一味違った魅力が加わった事もあり受講者のみならず、スタッフとして参加していたマイナーズのメンバーや助っ人さん達も楽しい時間を過ごせました。

また、今回はこれまであった福岡、長崎、大分など佐賀に隣接する他県からの参加者の他に、何と、神奈川県からの参加者もありました!マイナーズのミュージックキャンプも広く知られるになったように感じ大変嬉しく思います。

さて、来年はこのミュージックキャンプも第10回目となります。来年は今年より更にパワーアップしたイベントにしたいと思っていますので、乞うご期待ください!

Imgp6867

|

« 【NEW!】ミュージックキャンプに特別講座ができました! | トップページ | マイナーズのマナービデオ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117624/59502546

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回マイナーズ春のミュージックキャンプ終了!:

« 【NEW!】ミュージックキャンプに特別講座ができました! | トップページ | マイナーズのマナービデオ »