メニュー home concept management podcast2 memberdiary press cd

« 春のミュージックキャンプ開催! | トップページ | 第9回マイナーズ春のミュージックキャンプ終了! »

【NEW!】ミュージックキャンプに特別講座ができました!

すでに募集が終ってしまいました今年のキャンプは4/19~20の1泊2日!

行きたかったけどなんだか難しそうだしなあ…キャンプ参加するけどついていけるかなあ…
そんな悩みの生徒さんもいらっしゃると思います。
もちろんわかりやすいレクチャーで行うキャンプですからいろいろな発見ができること間違い無し!
でも、音を出すのも一苦労で音詰まっちゃってますって人はカリキュラムをこなせるか不安で一杯なんて気持ちもよくわかります!
てことで、すでに人数は集まっているキャンプではありますが、2日目《演奏法》講座の時間を使って特別クラスを編制します。名づけて「いい音だすぞ!やまちゃん学園」です。
音楽監督山口尚人が奏法にかなりの問題を抱えている参加者を別プログラムで「いい音をだせるようになること」だけを追い求める講座を行います。
*この講座を受講希望の方は4/19の受付時のアンケートにその旨ご記入ください。
また、1日目の全カリキュラムはなんとか頑張って参加することが条件とさせていただきます。
*少人数クラスでひとりひとりの問題を修正して考えていきます。
【追加募集】本日4/16 20:00までにお申し込みください!

|

« 春のミュージックキャンプ開催! | トップページ | 第9回マイナーズ春のミュージックキャンプ終了! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117624/59477786

この記事へのトラックバック一覧です: 【NEW!】ミュージックキャンプに特別講座ができました!:

« 春のミュージックキャンプ開催! | トップページ | 第9回マイナーズ春のミュージックキャンプ終了! »