メニュー home concept management podcast2 memberdiary press cd

« 第10回マイナーズ春のミュージックキャンプ | トップページ | 【結成20周年記念企画!】福岡チームデビューコンサート決定! »

マイナーズ結成20周年のお知らせ!

2015aya

日頃よりマイナーズをご支援ご声援ありがとうございます。
マイナーズはおかげさまで結成20周年を迎えました!これもひとえに佐賀県をはじめマイナーズを応援してくださるみなさまのお陰でございます。この場をお借りして御礼申し上げます。
20周年という節目にあたりメンバーでさまざまな企画を考え、この度、どこの団体も考えつかないようなめちゃくちゃな企画で一致しました!チラシでの発表の通り、マイナーズ定期シリーズ「夏」2015は「お休み!」。
20周年という永きにわたり無茶な活動をしてきた各メンバーを癒すために、今回はお休みという思い切った決断をしてしまいました!
コンサートを楽しみにされていたみなさん、ほんとにすみません!
また来年お会いいたしましょう!
ちなみに定期公演はありませんが、各チームおよび各メンバーはそれぞれ活動しております。また、秋にはマイナーズの新たなチームが稼働しはじめますので、今年はそちらでお楽しみください!ではまた来年!

|

« 第10回マイナーズ春のミュージックキャンプ | トップページ | 【結成20周年記念企画!】福岡チームデビューコンサート決定! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117624/61891354

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーズ結成20周年のお知らせ!:

« 第10回マイナーズ春のミュージックキャンプ | トップページ | 【結成20周年記念企画!】福岡チームデビューコンサート決定! »