メニュー home concept management podcast2 memberdiary press cd

« 【速報】春のローブラス道場は予定通り開催! | トップページ | ♪第11回佐賀定期演奏会のお知らせ♪ »

”第11回春のローブラス道場”無事に終了!

 4/14より発生しております熊本を中心とした地震で被災されたみなさまには改めてお見舞い申し上げます。

地震の影響で開催が危ぶまれていました春のローブラス道場でしたが、スタッフ総勢で様々な方向から検討を重ね開催いたしましたが、何とか無事に終了することが出来ました。

今回は地震の影響で4人の方が参加される事ができませんでしたが、それでも定員に近い37名もの方が参加され2日間楽しく充実した時間を皆で過ごすことが出来ました。

道場は来年も開催いたします!今回参加出来なかった、しなかったという方は是非来年道場に参加されて下さい。きっと心に残る道場になりますよ。

0826

|

« 【速報】春のローブラス道場は予定通り開催! | トップページ | ♪第11回佐賀定期演奏会のお知らせ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117624/63500991

この記事へのトラックバック一覧です: ”第11回春のローブラス道場”無事に終了!:

« 【速報】春のローブラス道場は予定通り開催! | トップページ | ♪第11回佐賀定期演奏会のお知らせ♪ »